ショーシャンクの空に

人生について考えさせられる映画を紹介しようと思います!(#^.^#)
その映画とは「ショーシャンクの空に」です!!(^^)!
原作者は、ホラー小説などで有名なスティーブン・キングです!(@@;)
主な出演者は、まず主役のアンディ役がミスティック・リバーなどで有名な
ティム・ロビンスで、レッド役がセブンやミリオンダラー・ベイビーなどで
有名なモーガン・フリーマンです!!(・
・;)
ストーリーはと言いますと、妻とその愛人を射殺した罪でショーシャンク刑務所送りとなった銀行家アンディが刑務所内で、彼が自ら持つ不思議な魅力ですさんだ受刑者達の心を掴んでいって色々な話に発展していくといった感じです!!(^。^)
正直なことを言うと、まだ観ていません!!<(_ )>!!笑
専門学校時代に、友達から誕生日プレゼントでDVDをもらって、見よう見ようと思って
今にいたります(・
・;)!!
ちなみにとうとうネットフリックスのサービスが開始しましたよー(@_@;)!
興味のある方はチェックしてみてください!!!(^^)!

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です