ファイナルデッド・コースター

今回は、ヒヤッとするホラー映画を紹介しようと思います( ̄Д ̄)ノ!!
その映画とは「ファイナルデッド・コースター」です!!(ーー;)
タイトルを聞くだけで、恐ろしい感が満載ですよね(ーー;)!!
この作品は「ファイナルディスネーション」シリーズの第三作目となっております∑(゜Д゜)!!
とりあえずエグいです(~~;)!
登場人物がかなりグロいかたちで殺されちゃいます( ̄▽ ̄)
グロいのがまだ大丈夫な自分でも、心臓を握られた感覚になってしまいます(-
-)!
グロいのが苦手な方は、心臓止まっちゃいますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!
ストーリーはといいますと、高校の卒業イベントで訪れた遊園地で、主人公達はジェットコースターに乗ろうとするのだが、主人公がジェットコースターが脱線事故する予知夢を見てしましまいます!∑(゜Д゜)
パニックを起こした主人公は、10人の仲間と共にジェットコースターを降りるが、その直後に事故は現実となってしまいます(´・_・`)!
間一髪で助かった主人公達だが、元々死ぬ運命だった10人がどんどん死んでいく…というお話です(ーー;)!
もうそろそろサービスを開始するネットフリックスで見てはいかがですか(⌒▽⌒)!

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です