ドラムライン

どうも!将棋でついに目標だった初段になりました。
いやー将棋って楽しいですね!(^。^)!
青春時代を将棋に費やしていたら、もしかすると名人ぐらいならなれましたかね(――)!!笑!!
そんな青春をテーマにした映画を紹介しようと思います!(#^.^#)
その映画は「ドラムライン」です(・
・;)!!
大学のマーチング・バンドという題材をメインに扱った青春ドラマです!!(@@;)
凄腕のドラマーである主人公の活躍と成長を描いています!(^。^)
「ドラムライン」といえば、やはりド迫力のマーチング・バンド演奏シーンです!!(#^.^#)
マーチング・バンドとはアメリカンフットボールのハーフタイムに、
チーム対抗でドラムのスティックさばきや隊列の美しさを競う競技です!!!(^^)!
マーチングバンドを知らない方でも、かなり楽しめるぐらいかっこいいです!(#^.^#)
ストーリーはといいますと、個人的にはこの前紹介したユーガットサーブドとなんとなく
似てる気がします!!(―
―)!!個人的にはですが・・・笑
まだユーガッドサーブド見てない方は、ドラムラインと一緒に
ネットフリックスなどで見てみては、いかがでしょうか(^o^)丿!!

http://xn--o9jo4qnb8ba8a0b0e4k.net/

カテゴリー: Netflix雑談, 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です