24 シリーズ

夏も終わりが近づいてきましたね?。
今年の夏はBBQや花火に海とまさに夏を満喫しちゃいました(^-^)

アクティブに動きすぎて家でゆっくりする時間があまりなく、テレビも観てません(?´?.? ? `?)
ドラマも撮りだめしたまま容量不足で管理しきれていない状況。。。

溜めたドラマを一気にみるのも楽しみの一つではありますよね☆

一気に観るといえば海外ドラマのど定番24!!

洋画では字幕派の私ですが海外ドラマは吹き替えで観ちゃいますっ

24はもうシリーズが終わっていて映画化されるウワサはありますが今までこんなにハマったドラマはありません

24 シリーズはとにかく迫力抜群で、見ていて本当に気持ちがいいです
スケールが大きいストーリーは見ていてハラハラドキドキ。実に爽快です。主人公のジャックバウアーがとても格好良いですね。緻密なストーリー展開も役者の迫真の演技も、見どころいっぱいの最高の作品だと思います。

どのシリーズを見てもジャックの行動には驚かされます、笑
そこが面白いところなんですよね!国に忠義を尽くす人っていうのはこういう人なんだなぁと思いながら、全シリーズもう釘付けです??

ネットフリックス配信サービスが開始されたらまたシリーズ1から観たいと思います\(^o^)/

カテゴリー: ドラマ, 動画, 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です