ユー・ガット・サーブド

昔私はこう見えて、ブレイクダンスをしていました(^^)!!よく枚方市駅で頭でクルクル回ったもんですよ( ̄Д ̄)ノ!!そんなブレイカーにオススメな映画を紹介しようと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
その映画とは、ユー・ガット・サーブド(You Got Served)ですo(^▽^)o!
ブレイカーにはかなり有名な作品かと思われますが、ダンスしない人もかなり楽しめますよ(^ω^)!
まずダンスのスキルがかなり高いですね( ̄▽ ̄)??色んなダンスの映画がありますが、五本の指にはいるぐらいスキルが高いですねー(>人<;)!
ストーリーはまあかなりありきたりな展開ですが…(ーー;)笑
出演者は、洋楽のR&Bに詳しい方は知ってると思いますが、あのB2Kも出演しちゃってます(^ω^)!
B2Kのメンバーもダンスのスキルがかなり高過ぎてびびっちゃいますよー( ´ ▽ ` )ノ!
音楽もかなりかっこいいやつが多くて、高校の時に文化祭で、ダンスバトルをした時は、その音楽を流しながらダンシングしてましたー(⌒-⌒; )!!
ネットフリックスなら月額1000円ほどで、色んな映画が見放題なので、秋からサービスを開始するみたいなので、みなさまぜひ(^ν^)!

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です