夏にオススメな映画

どうも!この前兵庫県明石市の大蔵海水浴場に遊びに行きました。
やっぱり夏にするBBQはサイコ―ですね!!(^o^)丿
肉が安物すぎて、ゴムみたいな食感が残念でしたが・・・(――)!!
では、今回も夏にオススメな映画を紹介しようと思います(・
・;)!!
1990年に公開された、「シザーハンズ」です。
監督は、バットマンシリーズやナイトメアビフォークリスマスやチャーリーとチョコレート工場で有名なティム・バートン監督です(^。^)!!
主演のエドワード役が、パイレーツオブカリビアンシリーズやギルバード・グレイプやアリスインワンダーランドで有名な僕の一番好きな俳優のジョニー・デップです(#^.^#)!!
ティム・バートンとジョニー・デップはよくタッグを組むのですがだが、
その一作目がシザーハンズです!(^^)!!!
内容は、両手がはさみの人造人間エドワードの恋物語の話です!!(^。^)
なぜ夏にオススメかと、クリスマスの夜エドワードが氷の彫刻をつくってるシーンが
涼しげな気持ちになるかもですね(@_@;)!!笑
ネットフリックスならボタン一つですぐ見れますよ(#^.^#)!!
秋から日本上陸ですよー!(^^)!

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です