最近映画館まで見に行った映画

今回はつい最近映画館まで見に行った映画を紹介しようかと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!
それは「新宿スワン」です!!(⌒▽⌒)
原作はヤングマガジンで2005年~2013年まで連載されていた漫画です!(≧∇≦)
ちなみに漫画は全巻持ってるくらい大好きです(^O^)!!
内容は歌舞伎町のスカウトマンの龍彦の色んな出来事を漫画にしてるのですが、作者の和久井健は元スカウトマンで、その体験を元にして、フィクションを交えて描かれてるみたいです( ̄Д ̄)ノ!!
監督は、現在公開されてるリアル鬼ごっこの園子温監督です!(^O^)/
主なキャストは、まず主演の白鳥龍彦役が、綾野剛。
南秀吉役が、山田孝之。
アゲハ役が、沢尻エリカ。
真虎役が、伊勢谷友介と豪華な顔触れとなっておりますp(^_^)q!
映画の内容はと言いますと、漫画で言うとだいたい四巻ぐらいまでの内容で、スカウト会社のハーレムを吸収するところがメインとなってますo(^▽^)o
面白かったかと言うと…正直う~んです(ーー;)!!
原作を知らない人にも楽しめるように脚本してくれてるみたいですが、原作のファンからすれば、色々変更点があるのが残念でした(; ̄O ̄)
映画あるあるですね(ー ー;)!
でもやっぱり原作のファンなので、映画も応援したいので、ネットフリックスなどで一度みなさまも拝見してみてはいかがでしょうか?(*^^*)

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です