夏にオススメな映画

今回は、夏にオススメな映画を紹介したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
それは、2004年製作の「ハイド・アンド・シーク 暗闇のかくれんぼ」です(^◯^)!!
夏にピッタリのホラースリラーサスペンス映画です!(≧∇≦)
エンディングはヒヤッとすること間違いないです( ̄Д ̄)ノ!
主なキャストは、まず主演がゴッドファーザーなどで有名なロバートデニーロで、その娘役のエミリーがアイアムサムや宇宙戦争で有名なダコタ・ファニングです!!( ´ ▽ ` )ノ
内容はといいますと、自分の母親の自殺現場を見てしまいエミリーが心を閉ざしてしまい、そこからエミリーが見えない友達、チャーリーと遊ぶようになり、色々な事件が起きていくという感じですね( ̄▽ ̄)!
見所はやっぱり天才子役の、ダコタ・ファニングの可愛さですね(^ω^)!!
今まで色んな映画を見てきましたが、エンディングの鳥肌の立ち方はピカイチでございます(((o(゚▽゚)o)))
確かこの映画を初めて見たのは、高校三年生の時の彼女の家に初めてお邪魔した時でした(^^)!!
くー懐かしいぜー( ̄Д ̄)ノ!!
懐かしさを噛み締めながら、ネットフリックスで久しぶりに見ようかなー(⌒▽⌒)!!

カテゴリー: 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です