一番好きな映画

本日は、僕が一番好きな映画を紹介させていただきます!!!(^^)!

1994年に製作されたフランス・アメリカの合作映画のレオンです!!!(#^.^#)
監督は、フィフスエレメントやトランスポーターシリーズやTAXIシリーズを手がけたリュック・ベッソン監督です!!(@_@;)

主な出演者は、主演のレオン・モンタナ役が日本のトヨタのCMのドラえもん役で有名なジャン・レノ、マチルダ・ランドー役がスターウォーズシリーズのパドメ・アミダラやブラックスワンのニナ・セイヤーズで有名なナタリー・ポートマン、ノーマン・スタンスフィールド役がハリーポッターシリーズのシリウス・ブラックやバットマンシリーズのゴードンで有名なゲイリー・オールドマンです!!(^。^)

なによりも僕はゲイリー・オールドマンの演技が大好きでして、あの狂気じみた悪役がいい味だしております!!(―_―)!!

内容は話したいところですが、まずは見てほしいです!!!(^^)!

絶対に後悔させません!!(・_・;)

今は便利ですので、動画配信サービスというものがありまして、スマホで見放題です!!

秋からネットフリックスというのもはじまるみたいなので、一度調べてみてはどうですか(^o^)丿!!

カテゴリー: 動画, 映画 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です